元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

じの字

f:id:kamupug:20200205152336j:plain

赤ちゃんはよく寝ます。

プーちゃんもよく寝ます。

それにあやかり私も一緒によく寝ます。

 

リビングの狭いお昼寝マットで

みんなで「小」の字になってお昼寝です。

プーちゃんのいびきがうるさいのですが、

こちらは寝不足ですからもう耳に届きません。

赤ちゃんも雷のようないびきに動じません。

 

寝るとき最初は「小」の字になっていますが

やがてこの棒が全てくっつきます。

そして深い眠りから目を覚ますと、

なぜか「じ」の字になっています。

プーちゃんがいつの間にか移動しています。

 

プーちゃんは枕が欲しかったようです。

ポカポカあたたかい枕を。

このまま静かに起こさないでおきましょう。

 

 →プーちゃんは何でも利用するお話はこちら

kamupug.hatenablog.com