元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

3時のおやつ

決して油断はできませんが、

お腹の調子を見ながらの3時のおやつタイムが

少しずつ定着してゆきました。

 

ピータンはもらえるのなら何でももらう派。

だけど好き嫌いは顔に出ちゃうし、

態度にも出ちゃう。

先代パグたちのような

何でも飲んじゃうパグではありません。

 

お馴染みのボーロ。

これはシャクシャクと音をたてながら、

喜んで食べます。

たぶん好きだな、これ。

 

先代パグが愛したバナナ。

これは口の中でネチャネチャさせながら、

なかなか飲み込もうとしません。

噛みながらバナナの破片が口からこぼれても

気づかないのか拾おうともせず。

パグにとってバナナは飲み物のはずなのに…

もしかしてバナナはあまり好きでないのかも。

 

カットしたりんご。

これはものすごい勢いで食いついて、

マンガみたいな速さで噛んで飲み込みます。

ほんの数秒です。

そしてすぐにおかわりをおねだりする顔に

スイッチします。

間違いなく大好物でしょう。

 

鹿肉ジャーキー。

めちゃくちゃ固いわけじゃないんだけど、

そこそこきっちり噛んで味わって欲しい反面、

テキトーにカミカミして飲んじゃう。

噛んでる時間が明らかに短い。

ま、きっと好きな上位には入ってる。

 

はみがきガム。

定位置のソファの上でのんびりカミカミして、

そのうちトロンとした眠そうな目をしつつ、

口からポロッと落としてみたりして。

なんだかやる気なさそうなんだなこれが。

もう食べる気ないのかと思って

拾って取り上げようとすると、

いきなりガラララーッて唸るの。

でもってすごい勢いでカミカミし始めて、

取られまいと場所を変えたりなんかして。

そんな感じでとっても楽しんで食べてる。

 

たぶん、これ大好きなんだと思う。

 

↓安心無添加ピータンの好きなガムはこれ。

 

↓新しいブラックパグの友達が増えました。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:image

 

↓最大1,000円引きセール中!3/1(金)14時まで

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image