元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

チロッと舐める

ピータンは抱っこされるのがとっても好きで、

いつも抱っこして〜ってねだります。

立っていると私の足をガリガリして要求。

座っている時はドスドスと膝から乗ってきて、

自分で抱っこポジションまで登ります。

肩へ前足をかけてくるので、

そのままぎゅっと後ろ足を支えてあげると、

肩に顔を乗せて満足するのです。

そのまま寝てしまうこともあります。

 

先代パグズが抱っこ嫌い族だったので、

パグを抱っこするのが密かな夢でした。

パグを抱っこするのって、

こんなにも暖かくって重くって、

めちゃくちゃくすぐったいものだとは、

想像できませんでした。

 

私はショートヘアなのでピータンの頭が

ピッタリと首筋にあたります。

ピータンが動く度にくすぐられているみたいで

とてもくすぐったいのです。

ま、でもピータンが満足ならばいいんだ。

いつだって私はパグファーストなんだ。

 

こうやって私たちふたりは

いつもぎゅっとくっついてラブラブなんだが、

ピータンは唐突に首筋を舐めてくるのね。

チロッと。

まだしばらくしてチロッと。

これがモーレツにくすぐったいので、

「やめろっ!」ってマジで叫んでる。

 

↓やって来た日に抱っこで寝るピータンの話

 

↓新しいブラックパグの友達が増えました。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:image

 

↓人気アイテムが最大1,200円引きセール中!

 3月13日(水)14時まで

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image