元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

それ、まだ使います

もう暖かさも安定したし、

暑い日は暑いくらい。

だけどちょっと肌寒い日もあったりして、

ずっと出しっぱなしのフリースの毛布。

たいていピータンがかけたり巻かれたりして、

ピータンメインで使用しています。

 

我が家のコザクラインコと同じ色で、

鮮やかなグリーンは大好きな色。

好きな色が部屋にあるって

すっごくいいじゃない?

テンション上がるっしょ?

だからずっと置いといてもいいかな…

夏、以外は。

さすがに夏はこの素材触るのも嫌だし。

 

で、もういい加減いいかな〜。

梅雨明けもカウントダウンだし、

そろそろしまおうかな〜って思う頃、

洗濯してパグ毛をしっかり落として

洗濯カゴに入れて取り込みます。

 

長い間みんなを暖めてくれた毛布。

秋までさようならだね。

しまわれちゃうのも寂しいのよね。

 

そんなことでしまうのを後回しにしていると、

ピータンが洗濯カゴの中に乗っかって、

すごく困った顔してこっち見る。

パグは困った顔がデフォルトだけど、

こんなに困った顔のピータンは見たことない。

 

まだ毛布使うんだって!

 

ピータンの相棒コザクラインコのお話

 

↓パグの置物そろっています。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:image

 

↓最大1,200円引き! BIGセール中!!
 4月8日(月)14時まで

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image