元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

きっとこれは事故

この生き物は例外なくこうなる生き物で、

世界中のあらゆるところで

恐怖と笑いをもたらしているはずだ。

 

ピータンがへそ天で寝ている姿は

いかにも平和で微笑ましい。

気持ち良く睡眠をとれているのは

ペットの健康を気遣う飼い主として安心だし、

くつろげる空間ってことだし、

なによりなことなんだよね。

 

ただ、ひっくり返った時の顔は問題あり。

だってもはや原型を留めていないの。

シワは重力により逆に引っ張られ、

シワの間の漆黒の闇が現れる。

幾重にも重なるシワの奥に

ヒクヒクと動く白い目。

こわっ!

 

なんなの、これ?

何が起こったの?

これは事故?

もうホラーでしかないこの顔も

毎日見てるとクセになり、

そのうち笑いがこみ上げて、

これ見ないとやる気が出ない体になるの。

これが恐るべきパグ中毒。

 

↓いつも寝顔がホラーなピータンのお話

 

↓新しいブラックパグの友達が増えました。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:image

 

↓人気アイテムが最大1,000円引きセール中!

  3月18日(月)14時まで

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image