元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

溶けるパグ

f:id:kamupug:20200323112551j:plain

ついに赤ちゃんの昼寝が午後のみとなり、

さらに生活リズムが変化していきます。

 

でも、プーちゃんは午前も午後も昼寝派。

今まで通りのスケジュールを続けます。

だから午前中はひとりソファの上。

ここは赤ちゃんが来られないので、

昼寝を邪魔されない唯一の安全ゾーンです。

 

プーちゃんはソファに座ってぼんやりし、

しばらくしてからクルッとその場でまわり、

ドスンと横になります。

あとは自然に眠りの世界に突入しますが、

そこへのプロセスが見た目かなりの事件です。

 

なんと、パグが溶けていく!

 

ソファで寝ているプーちゃんを見つけ、

赤ちゃんがケタケタ笑いながら近づいていき、

ソファにつかまりながら左へ左へ左へ…。

 

赤ちゃんは溶けてるパグを見に行き、

つたい歩きをマスターしました。

 

 

→プーちゃんの笑わす寝顔のお話。