元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

モデル慣れ

現代はすでにデジタル化していて、

撮った写真がすぐ見られる!

失敗したらすぐ消せる!

何枚だって撮り放題!

フィルムで写真をとっていた

昭和時代では想像できない程、

自由にシャッターをきっています。

 

フィルムって24枚とか36枚とかあってね…。

限りがあるし…、撮ったら現像代かかるし…、

上手く撮れてるか分からないし…。

思い出すとかなり不便。

でもそこがドキドキだったりする訳だけど、

今は安心しながら撮りたい派。

子供の写真だって、パグの写真だって、

もう撮って撮って撮りまくるのです。

 

ピータンが寝ているとパシャッ!

ピータンがあくびするとパシャッ!

ピータンが何かアクションする度に、

スッとカメラを構えてしまう条件反射。

だって楽しいですからね。

 

私がピータンにカメラを向けると

ピータンはすぐに気がついて、

「ん?」って顔してカメラ目線でパシャ!

いいカメラ目線くれるからまたパシャ!

さらに「ん?」「ん?」って顔しながら、

ドアップになるまで近づいてくるからパシャ!

パシャ、パシャ、パシャ…!

 

ピータン、やたらモデル慣れしてる。

 

↓写真に割り込むのが得意なプーちゃんのお話

 

↓新しいブラックパグの友達が増えました。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:image

 

↓全商品1,000円引きハッピーセール開催中!

3月21日(木)14時まで

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image