元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ライオンキングここに

ピータンがいつもおやつを運んできて

もぐもぐするのはここ。

ソファの上です。

 

おやつを食べたり、

昼寝をしたり、

ロープで遊んだり、

とにかくソファの上がお気に入り。

 

ここにいれば誰かが横にいるし、

部屋の中を見渡せるからね。

家族の動きが見えるから、

すごく安心するんだよね。

だからピータンはとっても穏やかに

日々暮らしているんだね。

 

たまにスイッチ入ってやんちゃな顔する時は、

きゅっと口角をあげたまま鼻息荒くなって、

ソファの上を右に左に走り始めるよね。

さらに大興奮しちゃうと

まわりに向かって吠えたりして、

オラオラ〜オレってすげぇ〜〜〜って

イキった中学生みたいになるよね。

 

そしてさらに勢い止まらなくなると

ソファの背に登ってどやっ!

王国プライド・ランドの巨大な岩の上で

雄叫びを上げるライオンキングが今ここに!

 

ナーンツィゴンニャー

マバギーツィババー

 

いや、やめれ。

背もたれがペシャンコになるから即やめい。

 

ピータンはソファの上で暮らしてるってお話

 

↓パグの置物そろっています。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:image

 

↓最大1,000円引き! 平日限定セール中!!
 4月9日(火)14時まで

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image