元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

足元のムササビ

最近は春になるとあっという間に夏がきます。

冬から春になり、

ようやく春になったなあ〜

春は気持ちくていいな〜なんて

しみじみする時間も満足に与えてもらえず、

いきなり暑いと感じる日がくるのです。

ダウンコートからいきなりTシャツ。

そしてまたひんやりしたりして、

ジェットコースターなのです。

 

梅雨の時期だって晴れるとしっかり真夏!

もうギラギラ太陽との闘いです。

パグはもうガハガハです。

 

そうなってしまうと日課の日光浴はなし。

窓辺のクッションは家主を失い、

ポツンと静かに出番を待っているだけの

オブジェとなってしまいます。

ま、邪魔なだけなので夏場は撤去しますがね。

 

では夏場はどこで寝てるかというと、

ひんやりした床です。

フローリングにぺったりとお腹をつけて、

ぺちゃんこになって寝ます。

よくこんなに股関節がアレよね。

足を広げられるもんですよね。

 

見た目ちょっと太ったムササビみたいで、

足元にこのムササビが現れると、

夏がきたな〜って思う。

 

↓暑くてもひんやりマットは苦手って話

 

↓パグの置物そろっています。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:image

 

↓最大1,200円引きセール中!

4月15日(月)14時まで

f:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image