元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

通りすがりの旅人

f:id:kamupug:20200205142943j:plain

プーちゃんが来てから写真が増えました。

赤ちゃんが来てからさらに増えました。

しかもビデオというアイテムまで追加され

何気ない日常を記録するのに忙しくなります。

 

プーちゃんといい赤ちゃんといい

このふたりはやることなすことが面白いので、

1日の大半がシャッターチャンスです。

私は一日中カメラマンをして楽しんでいます。

 

でも私が赤ちゃんの写真を連写してたりすると

プーちゃんがてけてけやって来て

カメラの前をさりげなく横切っていきます。

 

ん?

今の何だ?

 

本当にただ横切っていくので

通りすがりの旅人風。

そしてピンボケの失敗写真が出来上がります。

 

しかし恐怖を感じるのはこの後です。

先程のピンボケ写真をズームしてみると

なんとプーちゃんがカメラ目線なのです。

 

赤ちゃんに主役取られまいと必死なのか?

それともカメラの前では何かアクションしちゃう俳優魂か?

いや、ほんとに純粋な旅人か?

うん。旅人だと思いたい。