元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

オレの太陽

秋になるとピータンはお気に入りソファや、

カフカベッドをあっさり捨てて、

南側の窓辺に陣取るようになります。

 

さすがパグ!

この家でいちばん暖かいところ知ってる!

どれだけお気に入りのソファでも

ポカポカ太陽には負けるんだね。

 

ピータンはカーテンを邪魔そうに

顔でぷいぷいっと払ったりしながら、

困った目でこちらをチラッと見てアピール。

はいはい。ではカーテン全開でどうぞ〜!

これで眺めもよくなってサイコーだね!

 

窓ガラスにのっしと寄りかかったり、

サッシに顔を置いたり、

ピータンがここで座り、まどろみ、眠り、

なんかずっとそこおるやん!ってくらい、

ピータンの陣地に。

 

あと足りないのはコレではないですか?

 

お気に入りのクッションを窓際に置くと、

待ってましたと言わんばかりに

素早く乗っかり大いびきで眠るのでした。

 

先代パグズもそこで寝てたよ。

窓辺はパグのもの。

太陽はオレのもの。

 

↓足をあげて行儀悪く寝るピータンのおはなし

 

↓新しいブラックパグの友達が増えました。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:imagef:id:kamupug:20231115135628j:image

 

↓こちらのパグ長Tシャツもよろしく!

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image