元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ピータンスタイル2

我が家ではこれまで3パグを迎え

一緒に暮らしてきましたが、

パグはパグでもそれぞれ個性ありで

本当に全く違うのだなと思います。

 

パグって食いしん坊で何でも食べちゃうって、

ずっとそういう生き物なんだと思ってたけど、

違った。ピータンは違うの。

ごはんはゆっくり食べるし、

食べたくないものは食べないし。

 

パグってすごいいびきかいて寝るって

信じて疑わなかったけど、

ボノはスースーと静かに寝てたの。

でもピータンはやっぱりうるさいよ、いびき。

 

それにね、寝る時のスタイルもそれぞれ。

ピータンが初日からヘソ天で寝てたのには

正直驚いたけど、

ピータンにとってはそれが当たり前のよう。

 

ピータンはソファで寝るのがお気に入りで、

たいていはここで寝てます。

我が家はカウチソファなんですが、

座面が長くなってる場所が特にお気に入り。

 

お得意なのは片腕を伸ばして寝るスタイル。

こんな寝方をするのはピータンだけなので、

ピータンスタイルって呼んでます。

あ、実は家族によると、

私も同じように寝てるらしい。

 

それにねもうひとつ。

後ろ足をソファの背もたれや肘掛けに

置いたり引っ掛けたりして高く上げてるの。

こんなお行儀悪い寝方もピータンだけ。

これも笑えるピータンスタイル。

あ、実は家族によると、

私も同じように寝てるんだって。

 

↓片腕を伸ばして寝るスタイルのお話

 

↓史上最大MAX1,600円引きセール開催中!

7月24日(月)14時まで

f:id:kamupug:20230330205530j:imagef:id:kamupug:20230330205528j:imagef:id:kamupug:20230330205525j:image


↓新作「壁にパグ」が登場しました