元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

パグ星人

f:id:kamupug:20200510150724j:plain

娘が保育園に行くようになってから

保育園で作った物や

遊び終わった小物などを

持ち帰るようになりました。

 

保育園の先生に作ってもらった

触覚のようなカチューシャはお気に入りで、

家に持ち帰った後もずっと離しません。

もうノリノリで。

つけたり外したり、つけて踊ったり、

お腹につけたり、投げたり、腕を通したり、

プーちゃんにつけたり。

 

んんんーっっっっっ!

ビンゴ!

なんなの、この違和感のなさ。

誰をも頷かせるしっくりくる感じ。

 

今までさんざん自分につけて踊っていた娘が、

あっさりとカチューシャをプーちゃんに譲ります。

我が家の適材適所をきちんと理解しています。

 

プーちゃんはカチューシャをつけたまま

真顔でトコトコ歩いてきたりするもんだから、

もうこれは事件。

笑いと震えが止まらない。

 

プーちゃんに

ひねるとバナナが出てくる蛇口あげたい。

 

 

→プーちゃんの最初の発見はこれ。