元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

わくわくすること

f:id:kamupug:20200402122522j:plain

日差しが強い日は帽子をかぶってお散歩です。

私は麦わら帽子が好きなので

いつも麦わら生活です。

 

もうバブバブ赤ちゃんを卒業した娘にも

小さな帽子をかぶせてやります。

ですが、すぐに落ちてしまいます。

っていうか自分で落としています。

なんでもぽいぽいと落とすのがブーム。

いろんなものが上から降ってきます。

 

たまたま落とした下にプーちゃんがいて、

頭でナイスキャッチ。

プーちゃんはびっくりして上を見ようと

首を傾げていますが、

まさかの予想外の姿です!

 

プーちゃん、帽子が似合ってる✨

 

以前から被り物が似合いそうだと

うすうす感じていましたが、

これほどまでのレベルとは。

なぜこんなにも自然に着こなせるのか。

もしかしてかつらや帽子や

サングラスなんかも似合っちゃう?

 

わくわくする新たな楽しみを発見。