元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

プーちゃん軍団

f:id:kamupug:20200428143352j:plain

台所で夕飯の支度をしていると

プーちゃんは足元にやってきます。

そしてそのままずっと足元にいます。

天からの恵みを待っているのです。

 

そんなプーちゃんを見つけた娘は

楽しいグッズ満載の荷車をガラガラと引いて

台所にやってきます。

そしてそこでケーキ屋さんを開店。

 

プーちゃんの周りにはドーナツの盛り合わせと

ハンバーグと牛乳が無造作に並びます。

太っ腹なケーキ屋はさらに店中のメニューを

ぜーんぶお客さんに提供し、

プーちゃんはひとつひとつをブヒブヒと確認。

プーちゃんはお客さん役をやっています。

 

とても楽しそうなのはよいことですが、

台所は満員御礼!

動くことが難しくなっていきます。

冷蔵庫の野菜室が開けられなくなります。

 

掃除をしていると

プーちゃんはよく邪魔をしますが、

夕飯時の台所では

プーちゃん軍団になって邪魔をします。

 

この軍団、日に日に仲間が増えていきます。

 

 

→台所で幸運を待つプーちゃんの話