元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

乗っ取り

f:id:kamupug:20200623120229j:plain

リビングは子供のおもちゃや絵本。

それにプーちゃんのロープとクッション。

プーちゃんの寝ぐらとなっているカウチソファ。

そんなもので出来ています。

 

さらに保育園から持ち帰る工作品と、

家で娘が作った工作品と、

私が影でコソコソ作った工作品も

至る所に存在しています。

 

さらにまたみかんの空き段ボール箱

ドアをつけて、窓を開けて、階段もつくって、

クマちゃんの家を作っています。

あとでベッドや机など

家具や小物も作っていこう。

楽しくてたまらない時間です。

 

でも、そんな時に暗雲が。

窓に貼るセロファンを丸く切っていると

横からゴソゴソとプーちゃんが乱入して来て、

クマちゃんの家を乗っ取りました。

 

ブヒブヒと匂いを嗅ぎながら

くるりとまわってドスン。

とどめは窓から顔を出して

あたかも住人顔でこちらを睨みます。

 

「ここに引っ越して来たオレだブヒィ〜」

 

 

→猫みたいに箱に入るのが好きなプーちゃん