元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

出た〜!

f:id:kamupug:20200618132246j:plain

洗面所のタオル掛けには

プーちゃん専用タオルと床拭き専用雑巾が

いつでも出動の時を待っています。

それに古着を小さく切った

使い捨てボロ布もスタンバイ中です。

 

なぜならプーちゃんがお漏らししたり、

ゲロってしまったり、

事件は突然起こるからです。

最近はお漏らしする人がもう1人増えたし、

牛乳をぶちまけたりする事件も

多発しています。

 

さて、ちょっと目を離した隙に

今日もコールがありました。

「おかあちゃーん! チッコー!」

娘が珍しくリビングから絶叫。

ややっ!

これまたプーちゃんのお漏らし事件かっ!

床拭き雑巾1号と消臭スプレーを手に

現場へ急行します。

 

リビングでは裸の娘が激しく踊っているのと、

プーちゃんはおまるに張り付いている。

で、現場はどこ?

 

キョロキョロしながら探しても、

プーちゃんのお漏らし現場はありません。

さて、どこでしょう?

プーちゃんの目線をたどってみると、

なんとおまるの中に

ホカホカチッコが入っていました。

 

やったぜ!

トイレ成功!

 

 

→イクパグプーちゃんのおむつ当番はこちら。