元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

不思議な白い生き物

f:id:kamupug:20210819220138j:plain

ピンポーン♪

チャイムがなるとボノは出動します。

どこにいても、何をしていても、

迷わず窓辺に急行し吠えまくります。

 

カーテンをクイッとめくって窓に近づき、

窓ガラスすれすれのところで吠えまくり。

もしかして窓が曇りガラスになる原因は

ここにもあるのかもしれません。

 

ボノは大興奮スイッチが入っているので、

もう止まりません。

ワンワンワンッ!って吠えてくるりと右回転。

ワンワンワンッ!って吠えてくるりと右回転。

ワワワワンワンワンッ!って吠えて

今度はくるりと左回転ジャンプ。

興奮すると吠えながら回転も加わります。

 

ボノはだんだんカーテンにからまっていき、

終いにはぐるぐる巻きに。

でも不思議な白い生き物になっても

まだまだ吠えています。

 

訪問者が帰って姿が見えなくなると、

ボノはようやく静かになりますが、

ここでようやく身動きがとれないと気付き、

今度はもがもがと暴れ出します。

 

自分で巻きついたんだよ!

 

→ボノはいつだって窓へ向かうお話