元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

チンピラ卒業

ボノが大の犬嫌いなのはもうご存知かと?

ええ、そうなんです。ワンコがダメなんです。

散歩中に会うワンコには容赦なく吠えまくり、

それはそれは悪夢の様な大騒ぎになるのです。

 

よって他のワンコには会わないように、

この世にはボノしかワンコがいない世界で、

ボノは暮らしています。

 

つまり、コソコソと散歩をします。

誰もいないドッグランでのみランします。

ペットホテルには預けたことがありません。

ペットと泊まれる宿はペットと泊まれる部屋が

独立している宿を選びます。

 

吠えて絡むチンピラボノを黙らせるのはムリ。

ボノをフレンドリーなさわやかナイスガイに

できないのはひとえに私の力不足のせい。

 

もう何年もそんなふうに思っていたある日、

散歩中にばったりとワンコに遭遇!

やばっ!

すぐにリードを引っ張り短くすると、

ボノはその場で動かず、

小さくグルルルルル…と唸り、

そのままワンコが過ぎゆくのを見送りました。

 

あれ?ボノ吠えなかった?

吠えるの我慢した???

あれほどオラオラと絡んでいたボノが、

ある日突然チンピラを卒業!!!

 

ほーたーるのーひーかーぁりー♪

 

思わず路上で涙腺崩壊。

 

→ボノはワンコが大嫌いってお話

 

↓長袖パグはこちらから

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらから