元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

犯人はオレ

f:id:kamupug:20210914235102j:plain

ガターン! ゴロゴロ…

 

リビングで何か落ちた音がっ!

なんだ!なんだ!

毎度のこのパターン、

またボノがいたずらしたかー!

 

直ちにリビングに急行。

すると窓辺にけん玉が落ちてます。

ああ、これか。

窓のすぐ前の小さな子供用テーブルの上に

立てて置いてあったはずなのに。

ボノの仕業だな!

ボノは音にびっくりしたのか、

ちょっと離れた場所に座ってます。

 

ちょうどこのとき窓から強い風が入ってきて、

大きくカーテンを揺らしました。

ああ! 風だったか!

風に揺れたカーテンがけん玉を押し倒し、

床に落ちてしまったようです。

 

はて。本当に風だろうか。

けん玉を元のテーブルの上に戻し、

しばらくそのままカーテンの動きを見てると、

強い風が注ぎ込む度にカーテンは揺れますが、

けん玉はなかなか倒れません。

そこまでカーテンに力はないようです。

んー? となると、犯人は…?

 

「ボノー、けん玉を落とした犯人は誰?」

 

ボノはくるりと振り返り

力強くメッセージを送信。

 

「犯人はオレだ」

 

悪びれる様子もなく、

むしろ正直すぎるところがボノの良いところ。

 

→犯人は堂々と現場に現れるお話

 

↓パグのTシャツ、長Tがセール対象!

ただいま秋のセール開催中だよ!

www.ttrinity.jp