元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

みどりのトンネル

f:id:kamupug:20210427152649j:plain

春の散歩は本当に気持ちがいい。

木々の若葉が目に優しくそして眩しい。

きっとこの気持ちよさは

ボノも感じていると思われる。

だってノリノリになっているから。

 

足元のたんぽぽは大きく葉を伸ばし、

綿毛をふわふわとさせている。

これをよくプーちゃんは食べていたのだが、

ボノは全く調味はないようだ。

 

ボノはたんぽぽを素通りして、

その奥の茂みへと突っ込んで行く。

良い子のみんなはマネしないでね。

パグは目が大きく飛び出ていて

目を傷付けやすいからやめよう。

 

でもボノ隊長は止まらない。

ノリノリだから。

もう鼻歌歌ってるみたい。

 

それにパグって車高が低いから

みどりに埋もれちゃうんだよね。

そのうち背中も見えなくなって、

みどりの中から鼻歌だけ聴こえてくる。

 

→秋の散歩はお土産をもらえるってお話