元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

どうしても置きたい

f:id:kamupug:20210126211640j:plain

リビングのダイニングテーブルで

ミシン作業を開始。

ボノのクッションがちと小さかったので

もうちょい大きく作り直します。

 

前回の失敗サイズの型紙を布に当て、

さらに大きく楕円形に布を切ります。

あとはジャーっと縫うのみです。

私にもっと絶対的な技術があれば、

端をバイアステープで

可愛く縁取ったりするんだけどね。

ボノ、すまん。

シンプルでいくよ。

 

ボノはミシンの音が気に入らないけど、

作業はとっても気になる様子。

ミシンとの距離は保ちながら、

こちらをチラチラ見ています。

もしかしてボノのクッション作ってるの

バレてるんでしょうか。

 

こうなると俄然やる気アップしちゃいます。

いっそもう1個作っちゃおうか、なーんて。

ボノは横の椅子に顔を置いて目をパチクリ。

かなり無理がある高さだけど、

ここに顔を置かずにはいられなかったのだね。

パグって目の前にある物に顔を置くのが得意。

高さとか角度とかあまり関係ないみたい。

もしかしてパグだけじゃないのかな?

 

ただねー、

その置かれた顔がめっちゃかわいいんだわ。

クッション100個作れるエネルギー満タン。

 

 

→プーちゃんも顔を置いてたお話。