元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

反則技

f:id:kamupug:20210309210253j:plain

ボノが私の正面に位置し動きません。

ご飯の時間はまだまだ先ではありますが、

早く食べたいぜっていうメッセージ、

さっきから受け取っております。

 

こちらをチラチラと見ながら、

いつでも立ち上がり台所へ走り出す

スタートダッシュのスタンバイができている。

露骨に表に出さないけれど、

わずかな足の浮き方でわかる。

 

でもねぇ、まだ早いんだ、ボノ。

 

あくまでも時間厳守で待たせていると…

キューッ

ボノのお腹から小さなかわいい音が響きます。

 

ワンコもお腹空くとお腹なるんだね。

それにしてもなんと可愛らしい音ざんしょ。

ボノはペロッと鼻をなめて

何事もなかったかのように知らん顔。

これは反則技ではないか?

 

そんなつもりはなかったんだけど、

体が勝手にご飯の準備をし始めた。

 

→プーちゃんはこんな音も出ちゃうってお話