元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

メリークリスマス

メリークリスマス!🎄

 

皆さんのところにサンタさんは来ましたか?

我が家の三代目パグ・ピータンのところに

アマゾンサンタさんやって来ました。

 

ジャーン‼︎

鹿肉ジャーキー‼︎

 

完全無添加なのが安心ポイント。

ピータンは固いジャーキーは苦手だけど、

これは手でパキパキ折れるので、

小さくちぎってあげました。

よほど嬉しかったのか、

珍しくピョンピョン飛び跳ねてました。

(いつも干し芋ばかりだもんね)

良い子は太らないよう少しずつ食べよう。

ちなみに写真は2つ写ってるけど、

1つの値段だよ。

 

 

さて、私の年末はこんなことで

自宅でまったり過ごしています。

どうせコロナだからね。

パグと一緒に家にいるよ〜。

f:id:kamupug:20201224180022j:plain

f:id:kamupug:20201224180040j:plain

f:id:kamupug:20201224180054j:plain

f:id:kamupug:20201224180115j:plain

f:id:kamupug:20201224180130j:plain

f:id:kamupug:20201224180143j:plain

f:id:kamupug:20201224180159j:plain

ピータンに怪我なくてよかった。

でも、ギプスに顔置くのやめて。