元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ご褒美倍増デー

ボノは散歩から帰るとご褒美をもらえます。

その時のストック品によりますが、

ボーロだったりジャーキーだったり、

秋は干し芋だったり。

さらに散歩で良い行いができたら、

ご褒美は倍増されます。

お散歩で会った他の犬に吠えなかったり、

柿が落ちてても拾わなかったりするのが、

ご褒美倍増対象です。

ま、実際のところ滅多にありませんがね。

 

でもそんな倍増デーとなった輝かしい日は、

ボノも私も心踊ります。

右手にササミジャーキー、左手にガム。

さあ!ボノ!どちらもキミのものだ!

 

ボノはジャーキーに飛びついて、

その場で食べるかと思いきや、

チラッと左のガムに目をやると、

ガムにも飛びついて2つをくわえ、

スタスタと去って行きました。

 

ソファの上に運んで行きペッと吐き出して、

まずはジャーキーから食いつきます。

フガフガと鼻音をたて興奮しながら

夢のようなボノの恍惚タイム〜♪♪

 

↓ボノは小型犬用のガムだよ

 

↓急に寒くなりました。長袖の準備はこちらでどうぞ。


↓陶芸パグ雑貨はこちら