元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ねんねんこ

f:id:kamupug:20200609142107j:plain

夕方になると保育園から娘が帰ってきます。

さっきまで静かだった部屋が

一気に騒がしくなる瞬間です。

 

プーちゃんはお留守番の間ソファで寝ていて、

へそ天スタイルにまで出来上がっています。

 

起こさないように…

暗黙の了解で2人並んで

静かにプーちゃんの寝顔を眺めます。

「かわいいね」と話しつつ、

込み上げる笑いを堪えられず

吹き出しちゃったりします。

 

娘は落ちていたブランケットを拾い、

やさしくそおっと

プーちゃんにかけてあげます。

大好きなお人形さんの花柄の枕も

プーちゃんの頭の下に引いてあげます。

仕上げにお腹をトントンとたたいて完成。

おねんねパグちゃん人形。

 

プーちゃんはされるがまま。

 

 

 →プーちゃんの睡眠完成形。