元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

夜の静寂

f:id:kamupug:20201025160006j:plain

家の中を探検して、走って、水飲んで、

発作まで起こして、また走って、水飲んで、

散々動き回っていた黒パグさん、

いきなりスイッチが切れたかのように

ソファで丸くなりました。

 

そうそう、プーちゃんがいなくなってから、

リビングにソファを戻しました。

プーちゃんがよく顔を置いていた

角のアームレストは、

プーちゃんの鼻水でカピカピしたままです。

 

ソファとお揃いの生地でできた

フッカフカの羽毛クッションがあるのですが、

そのクッションに乗っかりガリガリして

くるんと小さく丸まります。

黒パグさん用のベッドも準備してあるけど、

クッションが気に入ったようです。

 

疲れたのでしょう。

黒パグさんは目をパチパチしながら

周りの様子を伺いつつ、

そのまま目をつむり眠ってしまいました。

 

スヤー。

おはぎのようです。

 

あれ?

そういえば静か?

黒パグさん、音がしません。

パグなのにいびきをかきません。

 

衝撃!

パグが寝てるのに夜の静寂に包まれるなんて!

 

 

→初日からプーちゃんのいびきはすごかった話