元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

飯だ!飯だ!

f:id:kamupug:20201026150407j:plain

さて、お食事の時間です。

 

我が家で初めての食事なので、

まずは食べ慣れたものを。

預かりボランティアさんのお宅で食べていた

カリカリフードを与えてみます。

 

「ごはん食べよう!」

黒パグさんに声をかけると、

すぐにごはんと察知したのか

全身で喜びを表現してきます。

飯だ!飯だ!やっほう♪

 

台所の壁をガリガリひっかき、

早く早く!と催促。

ギャウギャウと大声をあげながら

ピョンピョン、ジタバタ。

もうそれはそれは大騒ぎです。

 

いびきもかかないし、鼻も鳴らさないし、

常に忍者のごとく静かだったのに、

ごはんを前にして大興奮するあたり

ようやくパグらしさが見えた瞬間です。

 

ごはんをあげるとお皿に顔を突っ込み、

フガフガいいながらかっ食らいます。

もうそれはそれはすさまじい勢いで。

あの早食いプーちゃんを凌ぐ速さです。

 

黒パグさんの早食いは世界大会レベルだった。

 

 

→プーちゃんの早食い選手権大会な食事タイム