元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

家庭内交通事故

f:id:kamupug:20200415174615j:plain

台所でお水を飲んできたプーちゃんが、

勢いよくダイニングテーブル方面に直進します。

 

リビングから手押し車をカタカタとならしながら

娘はダイニングテーブル方面に直進します。

 

お互いに相手の存在に気づかず

そのまま突き進み

交差点で衝突してしまいます。

バンって鈍い音がして、

2人の動きが止まります。

 

でもプーちゃんはぶつかったにもかかわらず

なにくわぬ顔をしてスルリと通り過ぎて行き、

ソファの上でくつろぎモード。

 

大丈夫?プーちゃん。

ぶつかったの痛くないんかい?

プーちゃんのボディは超合金かい?

 

プーちゃんの背中をなでているところに

手押し車がカタカタとやってくると、

すごい勢いで手押し車に向かって吠えはじめました。

 

プーちゃん、根に持つタイプかも。