元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

イクパグの笑顔

f:id:kamupug:20200414173014j:plain

台所で昼ごはんを作っていると

2人の姿が消えています。

あれ?

どこ行った?

 

するとプーちゃんがバウバウ吠えるのが

玄関から聞こえてきます。

これはまたまた事件の知らせ!

今日は何をやらかしたのか!

 

玄関に急行すると

娘が土間に見事に落ちています。

これは高速ハイハイで

ブレーキが効かなかったパターンでしょう。

 

プーちゃんは逆さまになってる娘を

近くで見守りながら

吠えて助けを呼んでいたのです。

当の娘はあまりにもびっくりしたあまり、

泣くのも忘れていたようです。

こういう場合、安心が確認された瞬間に

泣き出したりします。

 

イクパグは今日も任務をこなし

さわやかな笑顔で現場を去っていきます。

うんうん、えらいねプーちゃん。

 

そして芋倉庫前で

こちらを見ながら待っています。

「芋くれい」