元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

窓の外から

f:id:kamupug:20191219104255j:plain

冬の晴れた日のプーちゃんの居場所は

南窓辺のクッションです。

太陽の陽がサンサンとそそぎこみ

我が家で一番暖かい場所です。

 

日の出とともに窓辺にやってきて

そこでぐうぐう寝るのが日課です。

気持ち良さそうにいびきをかいている

プーちゃんの姿を見ると幸せを感じます。

 

南側の窓は前の通りから見えるのでご近所さんから

「いつもプーちゃんぐっすり寝てるわね」

なんて言われます。

ご近所さんにもプーちゃんの寝顔で

少しでも笑っていただければと思っています。

 

今日は近くの図書館までひとっ走り。

寝ているプーちゃんを起こさずそおっと出かけ

小一時間ほどで戻ってきました。

通りから窓を見ると、なんだあれ?

深い眠りに落ちたプーちゃんのお尻が…

 

ご近所さん目線でプーちゃんのお昼寝完成形を見た!

笑いを通り越して涙出る‼︎

 

→窓辺でお昼寝のお話はこちら