元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

永遠のガジガジ

ピータンのお腹の具合がだいぶ安定してきて、

たまにうんピがゆるくなることはあっても、

当初の頃の下痢はなくなりました。

これはエビオスのおかげだね。

 

ピータンがいつも楽しそうに

タワシをかじっているので、

そのかじりたい欲求を満たすために、

おやつにガムをあげてみます。

 

チキンはちょっとアレルギー疑わしいから

ビーフのガムをチョイス。

そこまでハードじゃないし、

添加物もないし、

見た目確かに美味しそうなんです。

ちなみにこれです。

さあ! おやつターイム!!

 

ピータンの顔の前に差し出すと、

匂いをクンクン。

そして静かにくわえて、静かに伏せのポーズ。

前脚をちょこちょこ動かしながら、

静かにかじり始めました。

 

なんて冷静なんだっ!

先代のパグズはガムに反応して

それはそれは大興奮でしたよ。

ピータンの食に対する姿勢は

どうも先代パグズとは異なり、

静かに、品よく、おとなしく、です。

 

ただ、静かにガジガジ噛んでるからね、

遅いの。

いつまでもいつまでもガジガジしてるの。

それに前脚でおさえるの下手だから、

すぐにポロンと落ちちゃうし。

先代パグズは1分で食べてたよ。

ピータン、明日になっちゃうよ。

 

ピータンはタワシが好きっていうお話

 

↓ ただいまX'masギフト承ります〜!🎄

 

↓最大800円引きSALE中!12/15(金)14時迄🎄

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image