元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ソファの上が全て

ピータンのお気に入りのソファは、

ピータンの全生活を支えている存在です。

 

私がソファに座ると隣に座り、

私が横になると足の間で眠ります。

とにかくピッタリくっついていたい派。

 

おやつをあげるとソファの上まで運んで

クチャクチャと食べ始めます。

ここで食べると美味しさ倍増するんだそう。

 

食べ終わると眠くなってついウトウト。

やがてビローンと横に伸びて昼寝します。

1日の中でもこの時間はとても大切です。

 

ふと目覚めるといきなりスイッチオン。

フル充電されたパワーで遊ぼう遊ぼうと

おもちゃを物色したりして、

いつものタワシを盗んで飛んできます。

ソファの上でガシガシ噛んで気分は絶好調!

 

ふと、我に返ってピタリと止まった瞬間、

タワシを口からポトリと落とします。

そしてソファの匂いをクンクン嗅ぎながら

クルリとその場で回転すると、

一気にソファをガリガリ掘りだします。

 

コラー!やめてー!

ここでようやく私に制止されますが、

本人はとっても納得がいきません。

不服満々の顔をしてソファの隅で座り込み。

ガリガリさせろ!

ガリガリさせろ!

 

そうやって動かなくなった頑固なパグを

強引に散歩に連れ出しご飯をあげると、

再びソファの上で足をペロペロしながら

くつろぎ始めるのです。

 

ピータンってソファの上で暮らしてるよね。

 

↓トイレの合図で壁をガリガリする話

 

↓過去最大 MAX ¥1,400引きSALE開催中!
 6月9日(金)14時まで

f:id:kamupug:20230330205530j:imagef:id:kamupug:20230330205528j:imagef:id:kamupug:20230330205525j:image


↓新作「壁にパグ」が登場しました