元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

爆音には爆音で

そんなに滅多にあることではありませんが、

たまにやって来ますよね。雷雲。

どこかで鳴ってるなーと思っていたら、

そのうちどんどん近づいてきて、

ドドーン!ドドーン!ドドーン!

ゴゴゴゴーン!!!

上空でお祭り騒ぎ。

私はこの天空ショーを見るのが実は好きです。

 

2代目パグのボノは大きな音が苦手で、

もちろん雷なんて絶対にダメ。

もう怖がってオロオロしちゃって

過ぎ去るまでかわいそうでした。

初代パグのプーちゃんはへっちゃらで、

うるさい窓辺でもスヤスヤ寝てました。

いろんなタイプがいますよね。

 

では、ピータンは?

 

ピータンはへっちゃらタイプです。

光にも音にも反応なし。

全く気付いていないようで、

いびきをかきながら寝たまま。

しかも爆音で。

 

我が家では

ドドーン、グオオオオーッ

ドドーン、グオオオオーッ

ゴゴゴゴーン! グオオオオーッ!

 

爆音には爆音返しで対抗。

もちろんテレビは何も聞こえません…。

 

↓雷が苦手なボノのお話

 

↓最大1,600円引きセール延長開催中!

8/18(金)14:00まで クーポンコード:土下座3

f:id:kamupug:20230810164055j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image


↓陶芸パグはこちらから