元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

修羅の如く

せっかくいただいたパグのぬいぐるみが

ピータンに秒殺されてしまいました。

ああー、もう原型をとどめぬ姿にぃー。

 

我が家の守り神パグはもう戻ってこないけど、

ピータンが遊びたがっているとわかり、

先代パグがよく遊んでいたのと同じ

綿ロープを買ってきました。

 

ちなみにそのロープとは、

【綿ロープ・ツイストコード】という名で

ホムセンや手芸店で計り売りされてます。

1mあれば十分です。

適当な長さにカットして、

両端に結び目を作ります。

後に分かる事ですが活きのいいパグだと

この結び目がとても重要となります。

 

さあ、投入してみましょう。

ピータンの前でロープをちらつかせ、

遊ぼーっ!と誘ってみると…

おっと! 入れ食い!

すぐに食いつき引っ張ります。

遊び方もわかっている様です。

 

そしていきなりトップギアへ。

ガラガラと唸りながら

目は大きく見開き、

瞳には闘いの炎がメラメラと燃え盛り、

その姿は修羅の如く!

いつも平静穏やかにして争いとは縁遠い

平和キャラだと思っていたピータンが豹変。

うわ…ピータン…こわっ…

 

ピータンは全体重を利用して引っ張るので、

こちらも全力綱引きとなります。

この小さな体のどこからそんな力が出るのか、

下手をすると負けかねないのですが、

結び目を作ったおかげで面子は保たれます。

 

↓パグのぬいぐるみをかじるピータンの話

 

↓最大¥1,000引きハッピーサマーセール開催中

6月21日(水)14:00まで

f:id:kamupug:20230330205530j:imagef:id:kamupug:20230330205528j:imagef:id:kamupug:20230330205525j:image


↓新作「壁にパグ」が登場しました