元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

着せ替えパグ

2014年はピータン元年。

娘は小学2年生になっていました。

図体はもうパグより大きいです。

力もパグには負けません。

かけ足だってパグには負け……ちゃうかも。

でも何よりもパグと上手に接することが

出来るようになりました。

娘も成長しました。

 

もしかしてペットを飼う時期としては

子供が小学生になる頃ってちょうどいいかも。

だいぶ子供に手がかからなくなってきて、

子供も動物の扱いが上手になって。

 

ただ一緒の時間は短くなります。

就学前の子供って家にいる時間が長いから、

それだけペットと一緒の時間が

たっぷりとあるんですけども、

小学生になると放課後を外で過ごすので、

平日は夕方まで不在になりがち。

家には遊び相手募集中のピータンがいるのに、

友達と遊ぶようになるんです。

それはそれで子供の成長なんですけどね。

 

でも家に帰ってくるとすぐに

ピータン!遊ぼう!」って大はしゃぎ。

2人してドタバタ追いかけっこしたり、

ロープで本気綱引きしたり、

いつも仲良しでホント楽しそう。

 

そしてふと静かになったなと思うと、

ピータンが着せ替え人形になっていて、

あれやこれやと着せられている。

中でも特に秀逸だったのはこれ。

ティアラ。

 

そういえばそうだった。

パグはなんでも似合うんだった。

 

↓確かにボノも何だって着こなしていた話

 

↓最大¥1,200引きハッピーサマーセール開催中
 6月23日(金)14時まで

f:id:kamupug:20230330205530j:imagef:id:kamupug:20230330205528j:imagef:id:kamupug:20230330205525j:image


↓新作「壁にパグ」が登場しました