元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

共喰い

毎日ピータンの散歩を重ねるにつれて、

ご近所ワン友さんたちにピータンの存在が

知られるようになりました。

 

「やっぱりまた犬飼ったのね!」

「またパグちゃん来たんだー!」

「今度も保護犬なの、偉いわね」

あ、もちろん別に偉くなりたくて

保護犬を迎えているわけではありません。

里親を探している犬がいるならば

私は決してペットショップへ行かないし、

大人になっている犬を迎えた方が

私にとっては合っているのです。

 

そして仲良しワン友さんから

ピータンにお友達あげる❤️と言って、

パグのぬいぐるみをいただいたのです。

誕生日でもなんでもないのに

プレゼントなんて感激です。

 

帰宅してぬいぐるみをテレビ台に座らせると、

初々しくも存在感絶大。

パグの多頭飼いになったかと錯覚すらして、

それでいて我が家の守り神的でもあり。

 

それから数日後ちょっと目を離した隙に

守り神パグが突如失踪。

あれ? あれあれあれ?

 

背後でピータンがウガウガうるさいので

振り返って見ると、

守り神パグをかじってるううううっ!

ぬおお!なんてことっ!

他にもぬいぐるみはいくらでもあるのに

なんでパグを選ぶのおおおおおっ!

 

パグはパグに噛みちぎられ、もう共喰い。

 

↓タワシかじって楽しむピータンの話

 

↓最大¥1,200引き!! サマーセール開催中!
6月16日(金)15:00 〜 6月19日(月)14:00

f:id:kamupug:20230330205530j:imagef:id:kamupug:20230330205528j:imagef:id:kamupug:20230330205525j:image


↓新作「壁にパグ」が登場しました