元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

食べることへの情熱

パグさんはあまりドライフードのこと

好きじゃないんじゃないの?

本来ならパグは皆食いしん坊で、

どんなものでもがっついて食べるはずなのに、

たまたまパグさんはこだわり派で、

ドライに慣れていない可能性もあるので、

ウェットタイプの缶詰を買ってみました。

同じ肝臓ケアの缶詰タイプです。

 

もしかしてこれならがっついてくれるかも…

なんて思って試すのですが、

もしかするとパグさんは

がっつかないパグなのかもしれませんし。

その辺もいろいろ試して反応を見たいところ。

 

ご飯の時間に台所に行くと、

なんとなくパグさんも来て、

なんとなく待ってる。

ただ、ちょっとついて来ただけーって顔で。

決してご飯を待ってる顔ではなくて。

ボノなら嬉しさのあまり発狂して、

大暴れしてるタイミングなのにね。

 

お皿にウェットフードをよそって、

パグさんの前にどんと置いてみる。

よしっ!

合図を出してもパグさんはご飯を見もしない。

きょとんとして座ってる。

こんなにいい匂いがプンプンしてるのに。

食べることへの情熱ゼロ。

 

パグさんの顔をつんつんとして、

ご飯のお皿に誘導してあげると、

ようやくのそのそと食べ始めます。

ゆっくり過ぎるスピードにのけぞります。

しかもお皿からほとんどご飯がこぼれてるし。

 

パグさん食べるのへたすぎ!

 

↓パグらしくないパグさんの食事シーン

 

↓全品最大¥1,100引きスーパーセール開催中‼︎  4月11日(火)14時まで

f:id:kamupug:20230330205530j:imagef:id:kamupug:20230330205528j:imagef:id:kamupug:20230330205525j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらからどうぞ