元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

さらに大問題!

パグさんはややストーカーぎみ。

ずっと私に張り付いてきますが、

そうしながら少しずつ色んな場所を

覚えていきました。

 

こんな顔だから信じてもらえないけど、

パグはなかなか賢いんです。

学習が早いです。

特に食べ物がらみの場所は瞬時に覚えます。

ご飯の場所、お皿の場所、おやつの場所、

そして水飲み場もすぐに覚えました。

 

ここに水があるよ。

 

目の前に水を置いてあげると

早速ペロペロ。

そしてしばらくしてから

一人で台所へゆき

水を飲んで帰ってきます。

 

えらいね。

よくわかったね。

かしこいかしこい。

 

ありったけの褒め言葉で褒めちぎりますが、

パグさんの顔はビッショビショで、

ビタビタと水が滴り落ち、

床は水浸しになってるぅぅぅ。

な、なんじゃこりゃあぁぁぁ!!

 

ほんと、どうしてこうなるのか不思議。

 

↓ワイルドに水を飲むプーちゃんの話

 

↓長袖パグはこちらからどうぞ

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらからどうぞ