元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

限りなく液体に近い個体

どうやらパグさんはお外でトイレ派。

積極的に電信柱の匂いを嗅ぎながら

次から次へとマーキングして進んで行きます。

 

リードをつけて外を歩くという経験を

過去にしっかりやっていたようで、

抵抗や迷いがない歩みです。

似たような住宅街のアスファルトの道を

歩いていたんだろうな。

 

かなりの散歩上級者と言えそうです。

もっと体力回復したら、

かなりのロングコースでも行けそうな、

散歩好きパグになる予感さえします。

 

先代パグのプーちゃんは、

散歩の経験がなかったようで、

外を歩いたら足の裏が血だらけになったし。

ボノはまっすぐ歩かない上に、

犬にからむチンピラだったし。

それなりに散歩で苦労をした過去があるので、

こんなにすんなり散歩らしい散歩ができて、

もう合格!はなまる!百点満点!!

 

すると突然!

パグさんは壁に向かってウロウロし、

鼻をキューキュー鳴らしながら、

腰をかがめてウンチングスタイル。

で、で、でるかー?

 

ぎょぎょ!

うんピが出たはいいけどゆるい!ゆるすぎる!

限りなく液体に近い個体状態。

パグさん我が家に来てから

ゆるゆるうんピしかしていません。

 

パグさん散歩は上手だけど、

ゆるうんピ案件が今後の課題。

 

↓あまり個体でも事件が起こるって話

 

↓最大1,000円引き春のTシャツセール開催中‼︎
  4月4日(火)17時まで

f:id:kamupug:20230330205530j:imagef:id:kamupug:20230330205528j:imagef:id:kamupug:20230330205525j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらからどうぞ