元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

【飼い主の呟き編】健康一番

久しぶりの投稿となってしまいました。

 

梅雨開け前から始まった猛暑にやられ、

体調を崩してしまった先月の末。

ちょっとだけ…

体力チャージするまで1〜2日だけ

お休みしようと思っていたら、

その後間もなく我が家にやってきたコロナ。

とうとうキタ!!!

 

家族がひとり、ひとりとやられていく中で、

私は唯一陰性の生き残りだったのですが、

生きた心地しないんですよね。

ハラハラドキドキで。

そして病院の予約とかで電話したり、

なんやかんや手配したり。

 

ここになってようやく落ち着きました。

カレンダーを見たらもう8月も後半!

コロナ襲来で夏が…終わってもうた…。

 

やっぱり健康って大事ですね。

 

3代目パグのピータン

さすがにこの暑さでエアコン下ゴロゴロ生活。

散歩に行くタイミングも難しいです。

冬もしんどいけど、

夏はもっとしんどいパグ。

あともうちょっと涼しくなるまで頑張ろう!

 

では、ブログ再開します。

 

 

↓新作パグTシャツはこちら

8/25(木)16:00まで対象商品最大800円OFF‼︎ 

f:id:kamupug:20220707232444j:imagef:id:kamupug:20220714122919j:imagef:id:kamupug:20220714122933j:image

 

↓陶芸パグ雑貨はこちら