元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ジョーズ襲来

夏といえばスイカ

イカといえば夏!

庭の家庭菜園で大きく育ったスイカ

いよいよ収穫します。

 

ちょっと縦に伸びた歪で可愛いスイカちゃん、

全くお世話をしてないのに

大きく育ってくれました。

謹んで皆でいただくことにします。

あ、もちろんボノも一緒に。

 

イカは犬も食べられますが、

消化不良をおこすかもしれないので、

種や皮を与えるのはやめましょう。

ってことで、種はきれいに取り除きます。

そして細長くカットしたスイカ

ボノに〜♫

 

ボノは恐る恐るスイカに近づき、

スンスンと匂いを嗅ぐや否や、

バクッと勢い良くスイカにかじりつきました。

お!予想通りの食いつき!と一瞬ニヤリ。

でもその一口目から次の二口目へと、

電光石火のかじりつきで私の指まで食われ、

あわや皮までもっていかれるところでした。

もはやジョーズの襲来!

 

自分の指を守るため、

イカは小さくカットしてから与えるが吉。

 

↓新作パグTシャツはこちら

8/17(水)14:00まで対象商品最大1,000円OFF‼︎ 

f:id:kamupug:20220707232444j:imagef:id:kamupug:20220714122919j:imagef:id:kamupug:20220714122933j:image

 

↓陶芸パグ雑貨はこちら