元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

褒められるオレ最高!

夏は夏休みだ!キャンプだ!

秋は空がキレイだ!キャンプだ!

冬はスキーだ!雪山だ!

春は浮かれて旅だ!

 

というわけで我が家はよく旅するのだけど、

一緒に連れ回されているボノだって、

だんだんと旅慣れてきた。

旅って何だか分かってきた。

お出かけするとアイスもらえる!

車に乗ってると景色変わる!

トイレ成功するとめちゃ褒められる!

 

旅先のトイレはなかなか難しい。

ここだよって教えても部屋の間取りが違うと、

場所が分からなくなるよね。

だから最初は場所を教えた時にトイレしたら、

めちゃめちゃ褒めちぎることにしている。

 

おーりこう、よしよしよしよし!

で、ご褒美ボーロ。

ボノは美味しそうにカリカリと食べます。

あれ?トイレするオレってえらいんスか?

ボノの目がキラッと光る。

 

そうするとトイレからちょっと歩いては、

またくるりとトイレに戻ってきて、

チーっとトイレ。

 

おーりこう、よしよしよしよし!

で、ご褒美ボーロ。

 

またくるりと回ってきてトイレ。

ご褒美ボーロ目当てのトイレな訳だけど、

こちらをチラッと見ながら

もうチッコ出てないのに振り絞ってるのが

なんともかわいい。

 

↓我が家のトイレはこれ。

くるりと丸められるから旅にも便利だよ。

 

↓新作パグTシャツはこちら

FINALサマーセール Tシャツ1.000円引き!

8/29(月)14:00まで

f:id:kamupug:20220707232444j:imagef:id:kamupug:20220714122919j:imagef:id:kamupug:20220714122933j:image

 

↓陶芸パグ雑貨はこちら