元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

こっそりスヤスヤ

f:id:kamupug:20210706114102j:plain

買い物から帰ってきてドアを開けると…

ボノの姿がありません。

いつもなら迎えに来てくれるのに。

買い物袋の中をチェックするはずなのに。

ボノはどこへ?

 

姿がないということは

悪い予感しかしません。

何かを破壊して隠れているか?

現在進行形で破壊に夢中か?

ボノー! ボノー!と呼びながら

カーテンの裏やソファの隙間など

ボノが潜んでいそうなところを探しますが、

ボノの姿はありません。

 

ん?

どこ?

台所や洗面所やお風呂場にもいません。

んん?

ボノの音や気配もありません。

 

もしかして2階??

まさかと思い見にくと…

いました、いました。

寝室にいました。

寝室のベッドの上でくるんとまあるくなって

静かに寝ていました。

なんだか猫みたいです。

 

留守中に寝室の探検に来たんだね。

この高いベッドに登れたんだね。

ベッドの上が思いの外フカフカだったから

つい寝ちゃったのかな?

あまりにも可愛いので

このまま静かに寝かせておきましょう。

 

ちなみにベッドの横でチッコされてたけどね。

 

→前から気になっていた寝室のお話