元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

レッツドライブ

f:id:kamupug:20210216132329j:plain

さて、注射だ。

病院行くよ。

ドライブだよ。

 

ボノは颯爽と車に飛び乗って、

窓の前でスタンバイ。

エンジンをかけていつものテーマソング

♪Born to be wildをオン。

行っくぞう〜。

 

坂道を上りながら桜の木を横目に

春が来たのを実感します。

やっぱり春はええなあ。

窓を開けて清々しい春の風を

取り込もうではないか。

 

ボノは窓から顔をニョキッと出して、

耳を風にヒラヒラさせます。

気持ち良さそうに目を細め風を感じます。

 

ボノー春だねえ。

 

穏やかな気分に浸っていると、

急にボノが騒がしくなります。

ボノってドライブ中は静かに

窓に張り付いてるんだけど、

赤信号になると露骨に嫌がるんだ。

早く出せ、早く走れと言わんばかりに

ギュオーン、ギュオーンと吠えてくる。

 

青信号になるとまた静かに風を感じてる。

でも、その満たされた顔がかなり妖怪顔。

 

 

→プーちゃんは車でガハガハするお話