元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

お前のものは俺のもの

ボノが生活しているリビングルームには、

ソファの横にボノのベッド、

窓辺にボノのクッション、

ソファの上には暖かなフリースブランケットが

敷いてあります。

いつでもボノは好きなところを自由に選んで

昼寝を楽しめるシステムになっています。

 

ソファの上には羽毛のクッションがあって、

私がたまにソファで横になる時に

枕として使っています。

だからたいていソファの隅で二つ折りにされ、

そのまま放置されています。

 

ボノはその二つ折りクッションを見つけると、

静かにクッションに登り、

足でゴソゴソとクッションの折りを直し、

広げた状態にして形を平らに整え

くるりと丸くなって眠ります。

 

ぬおーっ!

ボノ用のベッドやクッションは他にあるのに、

わざわざ私のクッションで寝るのです!

私の、です!

 

俺のものは俺のもの。

お前のものは俺のもの。

ってどんだけ!

 

→フカフカするものに乗っかるボノの話

 

↓長袖はこちらから

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらから