元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

満員チェア

f:id:kamupug:20200715135728j:plain

リビングの不便問題を解消させるべく

一人掛けのチェアを投入。

これで一気に極楽快適空間です。

 

ちょっとテレビを見ようかとチェアに座ると、

すかさずプーちゃんが足元へやって来ます。

「オレも乗せてくれい」

いつもの目でビーム送信。

 

仕方なくプーちゃんを膝の上に乗せてあげると

目をまん丸にしてかなりご満悦。

そしてブフーンと大きく鼻を鳴らして、

一気におやすみモードへ。

 

そこへ娘が絵本を持ってやって来て

「入ーれーてー」

あまり状況が良くわかっていないようです。

 

いやいや、乗らないでしょ。

え?乗るの?壊れない?

重量の問題ではなく体積の問題か。

 

結局私と娘が半分こして座り、

二人の膝の上にプーちゃんが。

 

どうしていつもギュウギュウなんだろう。

 

 

f:id:kamupug:20200715140213j:plain

その後はプーちゃんがチェアを占有。

意味ないじゃん。

 

 

→お昼寝はみんなでギュウギュウなお話。