元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

人間疑惑

f:id:kamupug:20201008115838j:plain

パグは自分のことを人間だと思っています。

人と一緒にいる事を好み、

人と同じことをし、

人と同様楽しんでいます。

 

私はプーちゃんが留守中にテレビをつけて、

録画したサンドウィッチマンのコントを見て

ゲラゲラ笑っているのではないかと

内心疑っています。

かといってもし本当に見ていても、

特に驚くこともないでしょう。

 

さて、ようやく縫い終わった

冬用のブランケットを、

プーちゃんのベッドとチェアと

陽の当たる窓辺に設置すると、

プーちゃんはさっそく

チェアの上に乗っていました。

 

1番テレビの見やすいチェアの上から、

ひとりチェアを占領し、

娘が大好きな動物番組を一緒に見ています。

すごく楽しそうに。

そして偉そうに。

 

こんな光景でさえもなぜか自然。

 

 

→プーちゃんは人間じゃないかという話