元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

アイツの正体

f:id:kamupug:20200419160200j:plain

プーちゃんは毎日必ず洗面所に調査に出かけ、

満足するとリビングに帰ってきます。

たまに洗面所にある洗濯物の中から、

香ばしい獲物をゲットする日もあります。

ゲットした時は必ずダッシュで帰るので、

足音ですぐにバレます。

 

リビングで洗濯物をたたんでいると、

プーちゃんの吠える声がします。

洗面所からです。

こういう時は何か事件が起きているハズなので、

現場に急行します。

 

するとプーちゃんはひとり洗面所で

洗濯機に向かって吠えています。

ただ一点を見つめながら。

激しく。

プーちゃんの緊張のオーラが伝わってきます。

 

なに?

なになになに?

何にもないんですけど?

 

何でしょう。

もしかして…

プーちゃんにしか見えないっていうアイツか。

洗濯機の影に隠れた黒く光るアイツか。

 

アイツの正体はわからないまま

プーちゃんはただ吠えるだけ…。

 

助けて!

プーちゃん!

 

 

→プーちゃんの宝探しの話