元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

【ブロガーバトンが来たブヒ】

今日はブロガーバトンなるものがまわってきましたので、改めまして自己紹介をさせていただきましょう。

 

このバトンを届けてくださったのは、キミドリさん(id:kimidori_hiyoko)です。ブログでほっこりとした優しいイラストを描かれています。ご紹介いただきありがとうございます!

 

ではブログのおれがおれを紹介するブヒ🐾

f:id:kamupug:20200619115256j:plain

 

相棒ラギラギは趣味が高じて陶芸雑貨shopを始めたのだけど、テニス肘による痛みで粘土をこねこね出来なくなってしまい、療養の間にブログを始めました。

ぼちぼち回復してきたので、この春からゆっくりとこねこねを再開させました。これからはこねこねとブログの両方で展開してゆきます。

 

→プーちゃんが我が家に来た日


→梃子でも動かないプーちゃんのこの姿が好き


 

さあ、バトンということなので次なるお方に回してみます。

 

パグと同じ中毒性の強い、横浜家系ラーメンブログを綴っていらっしゃる家系ラーメンマンさん(id:iekei_ramenman)です。

ブログはラーメン愛があふれており、豚骨醤油スープに浮かんだ脂写真には香りがあるので食欲が湧いてきます。

お店の系列やメニューやアクセスなど詳しく紹介されていて、迷いなくお店に到着できます。

もう今すぐ増し増し出来ますよ!

 

勝手にバトンを回してしまってすいません。よろしければお時間ある時に是非。もちろんスルーしていただいても構いません。

お気楽にどうぞよろしくお願いします。

 

画像はこちらからどうぞ。

f:id:kamupug:20200619115817j:plain